ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

昨日的な一昨日の話。

こんばんは。

僕です。

 

今日は定時に帰ってブログを書こうと思ったけど、上司と飲んでたらこんな時間でした。

 

僕的には飲みに行くのが好きなので仕事終わりに誘ってくれる上司はウェルカムなんですが、今の若者はそんなことないのかね、、、

 

月曜日から田酒を飲んだのでルンルン気分でブログを書きましょう!!

 

--------キリトリ線--------

 

昨日の話。

 

昨日は休日だったので1日ヲタ活Day!

 

最近休日は飲みに行くかヲタ活してかサウナに行くかで何かと充実してる僕です。

 

とりあえずランチを食べに秋葉原のいつも(メイド)カフェへ!!

 

カフェでランチとかオシャレやん!

インスタ映えやん!!

これで僕もイケてる男子の仲間入りだね☆

 

f:id:moewazurai:20220927002026j:image

 

ソースカツ丼(推しメンを添えて)

 

カツ丼はタレかつ派ですが、ソースカツ丼も美味しかったです!!

 

そして、6階のうにさんが特別衣装だったので、仲良しなここちゃんと一緒にパシャリ📸

 

f:id:moewazurai:20220927002216j:image

 

さらにTwitterでみて「めっちゃ可愛い!!好きぃ!!!」ってなってたゆなちゃんとも初チェキ!!!

 

ほんとに可愛かった...😇

 

 

ランチを頂いた後は初めてのサンリオピューロランドへ!!

 

f:id:moewazurai:20220927002620j:image

 

うん...

ここはおじさんが1人でくるところじゃないよね...

 

入場券がチェキみたいになってました。

(ポムポムプリンどこぉ!?)

 

f:id:moewazurai:20220927002717j:image

 

カップルや家族連れに見向きもせずにおじさんが居そうな方向へ歩いていき無事に会場に到着!!

※長年ヲタクをしてると初めての現場でも何となく歩けば着く特殊能力が手に入ります。

 

f:id:moewazurai:20220927002900j:image

 

お目当ては女子大生アイドルのユニドルが働いてるAMASTAGEのイベントへ!

 

今は首都圏に住んでる僕ですが色々なことがありなんば店の皆様と仲良くさせて頂いてるので関東でなんば店の皆様のパフォーマンスを観れたのは嬉しかったです!!

 

しかも僕が世界で1番好きな「シャーベットピンク」が観れたのでさらにハッピーでした🍧

 

これは私信ですね!!いやそういう事にしときます!!(勘違いヲタクvoice)

 

センターの魔王も良かった!!

(金髪可愛い😇)

 

f:id:moewazurai:20220927003716j:image

 

なんば店の皆様とNポーズでチェキ!!

 

ライブ終わりにチェキを撮れる世界線っていいね!!

 

元々48ヲタクの僕はまだこのシステムに慣れてないですがめっちゃ楽しかった!!

(楽しさに比例して飴ちゃんも飛んで行く💸💸💸)

 

楽しい休日を過ごせたのでこれでまた1週間頑張れる!!

 

アイドルって凄いね!!!

 

またのー!