ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

推しメンの推しメンと夢の中でサウナに入った話。

こんばんは。

 

僕です。

 

今日も元気に残業!残業!!

 

仕事を頂けることに毎日お客様へ感謝し喜んで労働に勤しんでいます。僕です。

 

お客様にお支払い頂いた飴ちゃんが僕の飴ちゃんになりメイドカフェやコンカフェに飴ちゃんを落とし日本の経済が回ってく...

 

みんな!経済回してこうぜ!!!

 

そんなこんなで昨晩夢を見ました。

 

番組で地元のアイドルグループNGT48でもお世話になったロッチのコカドケンタロウくんとサウナに入る夢です。

 

たまたま行ったサウナで遭遇してNGTの話や大阪でコンカフェの店長をしているみおみお。のお話をしました。

 

推しメンの推しメンと一緒にサウナに入れる世界線ヤバくないですか?

 

結論、サウナっていいよね😇😇😇

 

20日から東京の全国旅行支援が始まるのでとりあえずサウナいこ...

 

今週も張り切って労働しよ!!

 

またのー