ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

近所のスーパーに買い物に行ったらレジで1時間並んだ日曜日。

お久しぶりです。

僕です。

 

最近は仕事にプライベートに忙しくさせて頂いてる僕です。

 

執筆活動をサボっていたのでまたゆるーりと始めようと思います。

 

勘違いしないでよね!

急遽週末の予定が無くなって暇だから書いてる訳じゃないんだからね!!

 

リアルでこんなツンデレ美少女に遭遇イベもなく平凡な日々を過ごす3○歳(心は永遠の17歳)です。

 

空き部屋だった隣に美少女が引越しってこないかなーって思ってたけど爽やかな好青年が引っ越してきたのが最近のハイライトです。

 

f:id:moewazurai:20230423134012j:image

 

昨日はご帰宅してサウナ行って優勝したまでは良かった...

 

今日は時間が有り余ってるのでYouTubeで≠MEの予習に当てるとしよう。

 

おすすめなメンバーや曲があったらご教授頂けると幸いです。

 

日曜日の午後も楽しもう!!