ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足な日々が続く。

こんばんは。 僕です。 実はサッカー観戦が結構好きな僕です。 10年くらい前は海外サッカーもよく見てましたが最近は観てないから全然選手が分からない... 大学の卒業旅行でセリエAを見に行ったのが懐かしい 生トッティのハットトリックは一生の思い出です。…

全力でヲタクしてると恋愛する余裕もない。

こんばんは。 僕です。 貴重な日曜日に休日出勤だった僕です。 水曜日が祝日なのがせめてもの救いですね 最近は色々バタバタしててブログ更新が滞ってしまい大変申し訳ない気持ちです。 (誰も待ってないとか言わないでください) --------キリトリ線-------- 恋愛…

最前で見たこの景色を僕は忘れない。

こんばんは。 僕です。 昼間から串カツとビールをキメてほろ酔いな僕です。 いつも大阪に来る時は弾丸日程が多いので観光できないけど今回はゆとりがあるので満喫してます。 そんなこんなで昨日はAMASTAGEさんの3店舗合同ライブでした。 運良く最前でした。 …

新幹線で食べる食事って美味しさ倍増するよね。

こんにちは。 僕です。 新幹線に乗って大阪に向けて出発しましたが博多まで行くやつなので眠れない僕です。 昨日は久しぶりに地元のアイドルに対面して顔面良すぎて藤崎未夢ちゃんすきーーー!!ってなってました お米は美味しく頂きます!! そんなこんなで…

新潟土産って何を買えば良いのだろうか。

こんばんは。 僕です。 久しぶりに実家に帰ってきた僕です。 仕事で19時まで渋川に居たのにさいたまの会社に戻ってまた新潟に帰ってきた僕です。 まぁ、仕事だから仕方ない... 愛車のタイヤ交換の為に実家帰って来た感じですが、明日ワンチャン藤崎未夢ちゃ…

月が綺麗ですね。

こんばんは。 僕です。 まだ火曜日なのに疲労感が半端ない僕です。 こんな疲れた体を癒すためにお風呂に入浴剤を入れてリラックスタイム。 うん、優雅だ。 最近睡眠アプリを使ってその日の睡眠のスコアが100点満点ででるんですが最近は赤点気味なので今日は…

月曜から外で飲む酒はうまい。

こんばんは。 僕です。 月曜なのに上司にお誘いを受けたのでお酒を飲んできた僕です。 アルコールをいっぱい摂取して元気になったから明日からまた労働頑張ろうの気持ち😇😇 今週頑張れば週末はお米の国へ帰ります。 ブタシャモジ行きたい... またのー😇

ワンピースが休載の1週間は気持ちが上がらない。

こんばんは。 僕です。 月初めから残業してしまった... 今日も定時で帰って優雅に家事をする予定が... 明日は残業がほぼ確定だけど強く生きよう😇😇😇 またのー👋