ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

寝不足な日々が続く。

こんばんは。 僕です。 実はサッカー観戦が結構好きな僕です。 10年くらい前は海外サッカーもよく見てましたが最近は観てないから全然選手が分からない... 大学の卒業旅行でセリエAを見に行ったのが懐かしい 生トッティのハットトリックは一生の思い出です。…

全力でヲタクしてると恋愛する余裕もない。

こんばんは。 僕です。 貴重な日曜日に休日出勤だった僕です。 水曜日が祝日なのがせめてもの救いですね 最近は色々バタバタしててブログ更新が滞ってしまい大変申し訳ない気持ちです。 (誰も待ってないとか言わないでください) --------キリトリ線-------- 恋愛…

最前で見たこの景色を僕は忘れない。

こんばんは。 僕です。 昼間から串カツとビールをキメてほろ酔いな僕です。 いつも大阪に来る時は弾丸日程が多いので観光できないけど今回はゆとりがあるので満喫してます。 そんなこんなで昨日はAMASTAGEさんの3店舗合同ライブでした。 運良く最前でした。 …

新幹線で食べる食事って美味しさ倍増するよね。

こんにちは。 僕です。 新幹線に乗って大阪に向けて出発しましたが博多まで行くやつなので眠れない僕です。 昨日は久しぶりに地元のアイドルに対面して顔面良すぎて藤崎未夢ちゃんすきーーー!!ってなってました お米は美味しく頂きます!! そんなこんなで…

新潟土産って何を買えば良いのだろうか。

こんばんは。 僕です。 久しぶりに実家に帰ってきた僕です。 仕事で19時まで渋川に居たのにさいたまの会社に戻ってまた新潟に帰ってきた僕です。 まぁ、仕事だから仕方ない... 愛車のタイヤ交換の為に実家帰って来た感じですが、明日ワンチャン藤崎未夢ちゃ…

月が綺麗ですね。

こんばんは。 僕です。 まだ火曜日なのに疲労感が半端ない僕です。 こんな疲れた体を癒すためにお風呂に入浴剤を入れてリラックスタイム。 うん、優雅だ。 最近睡眠アプリを使ってその日の睡眠のスコアが100点満点ででるんですが最近は赤点気味なので今日は…

月曜から外で飲む酒はうまい。

こんばんは。 僕です。 月曜なのに上司にお誘いを受けたのでお酒を飲んできた僕です。 アルコールをいっぱい摂取して元気になったから明日からまた労働頑張ろうの気持ち😇😇 今週頑張れば週末はお米の国へ帰ります。 ブタシャモジ行きたい... またのー😇

ワンピースが休載の1週間は気持ちが上がらない。

こんばんは。 僕です。 月初めから残業してしまった... 今日も定時で帰って優雅に家事をする予定が... 明日は残業がほぼ確定だけど強く生きよう😇😇😇 またのー👋

ハッピーハロウィン。

こんばんは。 僕です。 世間はハロウィンで盛り上がってる中定時退社を決めて自宅でゆっくりしてる僕です。 昔はハロウィンは有休を取って劇場公演に行ってたなぁ... なんだかんだハロウィン公演は毎年入ってた気がする。 ハロウィン公演では色々思い出があ…

月1くらいは家でゆったりした休日を過ごすのは悪くない。

こんばんは。 僕です。 今日はどのサウナに行こうか?って悩んでたらいつの間にか家のお風呂でヒロアカを観てました。 たまにはこんなゆったりした休日も悪くない。 11月も予定がいっぱいなのでゆっくり過ごせる休日はあんまりないのでたまにはこんな日もい…

水族館に行くとお寿司が食べたくなる。

こんばんは。 僕です。 家でくつろいでたらうっかり日付が超えてしまった僕です。 昨日サウナで超回復をしたので今日は体調がすこぶる最高でした。 そんな訳で今日も元気に東京観光!! 実は結構水族館が好きなんです。 アクアパーク品川に行きましたがイル…

週末を全力で楽しむ為に。

こんばんは。 僕です。 今日は華金! しかし仕事が終わって疲労感MAX... このままでは週末を楽しむ体力がない... なので体力を回復する為にサウナへ♨️ いつも大変お世話になっております草加健康センターさん!! 今日のサ室もあちあちで最高でした 熱いだけ…

労働は程々に。

こんばんは。 僕です。 今日も元気に残業!! 今月残業ヤバい😇 来月の大阪遠征の費用を稼ぐ為に頑張ろう😇😇 またのー😇

卒業。

こんばんは。 僕です。 長年ヲタクをやってると仲良しの子の卒業はちょくちょくありますが慣れない僕です。 いや、慣れちゃいけないと思ってます。 先程やっぱりまかろん。のういちゃんが卒業発表がありました。 学業がめっちゃ忙しいのにユニドルにもしっか…

明日への活力をどこで補填するのか?

こんばんは。 僕です。 一昨日新宿で食べたレバーが美味しすぎてスーパーでレバーを買ってしまった僕です。 何にでもハマりやすい僕です。 月曜からレバニラとハイボールで優勝してしまった --------キリトリ線-------- 皆さんは元気が欲しいときにすることはあ…

昨日と一昨日のこと。

こんにちは。 僕です。 メイドカフェでご帰宅しながら執筆中です。 一昨日と昨日は夜飲んでた為ブログを書く元気がありませんでした。 帰宅して速攻寝てた... 一昨日は朝まで飲んでたから昨日は夕方まで爆睡... 地元の友達からお誘いがあったので急遽新宿へ…

うっかり。

おはようございます。 僕です。 昨日普通にブログ書き忘れた... そんな日もあるよね。 ランチに食べたカツが美味しかったそんな1日。 またのー

SHOWROOMイベント

こんばんは。 僕です。 今日からNGTのSHOWROOMイベントが始まりますね。 僕は生活に支障がでない程度に頑張ります!! 久しぶりにSHOWROOMの星集めしたぞ。 3週のやり方忘れてなくって良かったww なるべく応援頑張るぞ!! またのー👋

SHOWROOM選抜。

こんばんは。 僕です。 今月残業が多くて抑えるように言われた僕です。 よーし今日は溜まった事務仕事をするから会社から出ないで定時で帰るぞ!!と強い意思で出勤しました。 ランチを食べたあとに先輩から「これから出るぞ!」と... 僕「はい!喜んで!!(…

推しメンの推しメンと夢の中でサウナに入った話。

こんばんは。 僕です。 今日も元気に残業!残業!! 仕事を頂けることに毎日お客様へ感謝し喜んで労働に勤しんでいます。僕です。 お客様にお支払い頂いた飴ちゃんが僕の飴ちゃんになりメイドカフェやコンカフェに飴ちゃんを落とし日本の経済が回ってく... …

休日出勤で疲れすぎでブログを書き忘れた話。

おはようございます。 僕です。 昨日ブログ書き忘れてた... 今夜纏めて書く...

どんなに睡眠不足でも推しの為なら起きれる系男子。

こんばんは。 僕です。 今週は労働がハードだったので朝は睡眠を取るかご帰宅を取るか葛藤しながら昨晩布団に入った僕です。 朝目が覚めて「推しの為なら魂と睡眠時間削るしかないよね✨」って気分だったので朝イチご帰宅。(眠くて頭回らなかった...) プレミ…

長い1週間。

こんばんは。 僕です。 なんか今週は仕事がめっちゃ忙しかった😇 疲れて帰宅したらまかろんからチェキが!! なーなちゃんありがとう!!! 元気でました!! 明日は朝起きれればご帰宅したい... 久しぶりにこんなに疲れた... おやすみ....

残業。

鬼のように残業してさっき帰ってきたのにちゃんとパックしてる自分を褒めたい。 おやすみ...

疲れた身体に癒しをくれ。

こんばんは。 僕です。 ふわるちゃんのニコ生を観ながらブログを執筆きてる僕です。 ふわるちゃんは圧倒的に動いてるときが可愛くて天使なメイドさんです お顔が強すぎる!! (はぁ、好き...) 仕事で疲れた身体にニコ生が染みる... 今週末も意識高く隠居する…

本日こそは隠居。

こんばんは。 僕です。 3連休は隠居予定でしたが一昨日昨日の2日間は気づいたらご帰宅してたので、今日くらいは一般人みたいな休日を過ごしたい!!って思った所存です。 そんなときは... テレレテッテレー 「東京観光!!!」 そんな訳で東京スカイツリーへ…

朝からサウナで無敵モード。

んこんばんは。 僕です。 今日は昨日の疲労が抜けなかった為、朝からサウナへ。 5時に起きて草加健康センターへ。 朝割でお得に入浴 早朝なのにそこそこ人いたし朝6時からのロウリュサービス...痺れるぜ 1ループ目で既にととのいすぎてもう最高な1日が始まる…

チェキを撮る時は季節感を出すタイプです。

こんばんは。 僕です。 昨日の仕事の疲れが取れなかったですが魂の起床 推しの為ならどんなに睡眠が少なくても起きれる僕です。 今日も推しへ会いに秋葉原へ。 先月豪遊したので今月は隠居するぞ!という強い気持ちがあったので、ちょこっとチェキ撮って帰ろ…

疲れた身体にハイボール。

こんばんは。 僕です。 鬼のよう残業して12時に退勤したけど先輩と会社の前で1時間くらい雑談するというJKみたいなことをしてたらこんな時間な僕です。 今日先輩に「秋葉原の女子大生が働いてるコンカフェで20k使っちゃいましたwあははw」って話してしたら若…

身体は冷えても心は暖かい男になりたい。

こんばんは。 僕です。 今日寒すぎませんか? 寒すぎてスーツのジャケット着てしまった。 つい最近まで冷房付けてたのにもう暖房ですよ。 昔より10㌔以上痩せたからか寒さ耐性がなくなって来た気がする... ナッツ生活をしたら面白いくらいに体重落ちたよね …