ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

全力でヲタクしてると恋愛する余裕もない。

こんばんは。

僕です。

 

貴重な日曜日に休日出勤だった僕です。

 

水曜日が祝日なのがせめてもの救いですね😇

 

最近は色々バタバタしててブログ更新が滞ってしまい大変申し訳ない気持ちです。

(誰も待ってないとか言わないでください)

 

--------キリトリ線--------

 

恋愛禁止がまた話題になってますね。

 

アイドルは恋愛してもいいとは思ってますがバレちゃダメだと思ってる僕です。

 

ヲタク側のコメントで「僕は恋愛禁止を守ってるのに...」があってなんとも言えない感情になりました😇

 

確かにフェアじゃないですよね。

アイドル側は恋愛禁止を守ってるのにヲタクは恋愛してたら。

 

そもそも全力でアイドルしてたら彼氏作る時間なんかないし、全力でヲタクしてたら彼女を作る時間なんてないですよね。

 

ヲタクしてると平気に半年後の予定とかぶち込まれるのでどうしてもヲタ活中心の生活になってしまうんですよね😇

 

昔、当時の彼女に「私と荻野由佳のどっちが大切なの?」って言われたこともあったなぁという気持ちです。

(このときの僕の回答が分かる方はいるのかな?)

 

ヲタクと恋愛を両立してる人は本当に凄いと思う僕です。

 

僕もしっかり両立したいですね😇

 

これからもゆる〜くヲタ活を続けて行こうと思います。

 

画像なんも貼らないのもあれなので昨日の現場の写真を。

f:id:moewazurai:20221120214741j:image

 

結構電車も好きだったりする僕です。

 

またのー