ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

ご利益のある絵馬を貰ったので2023年も頑張ろう。

こんばんは。

僕です。

 

あけましておめでとうございます🎍

 

色々ありブログの更新が滞って申し訳ない気持ちの僕です。

 

また、こっそり執筆活動に勤もうかと思う所存でございます。

 

ありがたいことに昨年末からヲタ活以外の予定も多くはいるようになりゆったりめなご帰宅ペースでした。

 

そんな僕にも年始にフリーなお時間を頂いたのでご利益のある絵馬を頂きに神田へ。

 

そう、神田で絵馬といえばそうみなさんご存知の「あっとほ~むカフェ」さんですね。

(最寄り駅は秋葉原駅ですが住所は「外神田」)

 

f:id:moewazurai:20230108165742j:image

 

2~4日にご帰宅すると絵馬を頂けるコースがあとのこと。

 

しかも、メイドさんのソロチェキと直筆メッセージ入!!

 

素晴らしいコストパフォーマンスですね👏

 

f:id:moewazurai:20230108170344j:image

 

メッセージ内容は秘密です🤫

 

実は年始にご帰宅するのは初めての僕でした。

 

お米の国にする出る時は冬は雪が降るので中々遠征できなかったけど、関東は天気が良くて最高ですね!!

 

今日も天気が良すぎて近所の公園で散歩してました。

 

さて2023年も健康的で文化的な暮らしができるように楽しみましょう。

 

それではまたのー