ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狭い車内ではございますが。

こんばんは。 僕です。 今日は夕方から群馬で仕事だったため夜行バスに間に合うかヒヤヒヤしましたが無事に大阪行きに乗れました。 明日はアマステージなんば店のライブ!! みんなのアイドルみおみおてんちょ。に会いに行きます。 高めのツインテールが似合…

継続は力なり。

こんばんは。 僕です。 継続は力なりっていいますがスキンケアもまさにその通りだと思う僕です。 夜のルーティン。 お風呂で洗顔⇒出た瞬間に化粧水⇒シートマスク⇒美容液⇒乳液 前は美顔器使ってましたが今はサボってます... 朝のルーティン。 朝は時間がカツ…

推しの記念日は公休です。

こんばんは。 僕です。 今日はあっとほーむかふぇの推しメイドの5周年当日だったので仕事はお休みでした! 推しの記念日って公休だよね!! というわけでご帰宅してきました。 見習い服のちあきも素敵でした!! 5年前の話、越谷の話、イコラブの話、思わせ…

昨日的な一昨日の話。

こんばんは。 僕です。 今日は定時に帰ってブログを書こうと思ったけど、上司と飲んでたらこんな時間でした。 僕的には飲みに行くのが好きなので仕事終わりに誘ってくれる上司はウェルカムなんですが、今の若者はそんなことないのかね、、、 月曜日から田酒…

初めてのサンリオピューロランド。

こんばんは。 僕です!! 取り急ぎサンリオピューロランド楽しかったです😊 詳しくは明日書きます。 おやすみおち。

焼肉をレモンサワーで流し込んでから女子大生アイドルとお酒を飲んだ休日。

皆様こんばんは。 どーも僕です。 今日も休日でした。 とりあえず昼から焼肉を食べる予定があったので、ホルモンをレモンサワーで流しコロボックルしてきました!! 座席にサーバーは男のロマン... 将来マイホームを買ったら家のキッチンにサーバーを付けた…

何も無い1日。

こんばんは。 僕です。 今日はごみ捨て意外は家に篭ってました。 明日、明後日は予定びっしりだから今日くらいはゆっくりしようと思ったけど一日中家に居るのは苦手... とりあえずパンケーキ作ったけど♡は難しい... メイドさん凄い... 明日はハードな1日だか…

今日的な明日の予定が決まらない。+今日のサウナ

こんばんは。 僕です。 労働が終わってから買い物してサウナに入ってきたらもうこんな時間です。 サウナ後のハイボールが身体に沁みる... 今日の現場は湯屋敷考楽さん!! サ室の居心地が良すぎて長居してしまった... 1セット目 サウナ・・・15分 水風呂・・・1分…

メイド>チャイナ

こんばんは。 僕です。 昨日鬼のように残業してしまったので今日は残業しないぞの強い気持ちで出勤しました。 今日は行きつけのメイドカフェでチャイナコスデー... 推しメンのチャイナ服を拝めるチャンス!! だけど結局残業で間に合わず... メイド服が1番好…

帰宅とご帰宅の違い。

こんばんは。 僕です。 3連休明けなのに盛大に残業して帰宅して諸々してたらもうこんな時間... ちなみに僕の中では... ご帰宅=秋葉原のお屋敷 帰宅=埼玉の自宅 このような使い分けです。 仕事終わってスマホみたらでーち(メイドさん)からリプが来てたから…

足元か悪い中ご帰宅したら帰宅できなくなってまたご帰宅した話。

こんばんは! 僕です。 今日は夜から予定があったのでとりあえず朝から元気にご帰宅!! (とりあえず時間があるときにご帰宅する思考回路) 今日のメインはプレミアムメイドくろこさんのスペシャルお給仕!! 今日のれなちさんは食べちゃいたいくらい可愛かっ…

連休初日。

こんばんは。 僕です! 今日から連休ですね。 ありがたいことにお勤め先からカレンダー通りのお休みを頂いたので初日かれヲタクしてる僕です。 前の会社は祝日関係なかったので土日祝休みを噛み締めてる今日この頃です。 でも休みが多い=ヲタ活が増える=飴…

ぼくの好きなもの(アイドル編)

こんばんは! 僕です。 (誰だよ!) 勢いでブログを初めてみたのでとりあえず好きなものについて色々書いてみようと思います! こんな僕ですが10年前くらいからアイドルヲタクをやってます。 大学生のとき先輩の影響で何気なく見たAKBのPV... あれから10数年.…

自己紹介。

はじめまして!「ずっきゅん」と申します。前々からブログを始めてたいと思ってましたがついに始めました。簡単に自己紹介をすると...お酒とラーメンとサウナとアイドルとメイドカフェが好きなスキンケアガチ勢の30代のおじさんです。ブログ素人なので拙い文…