ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

どちらを選んでも後悔するときってあるよね。

こんばんは。

僕です。

 

なるべく毎日ブログを書こうと思ってるけど日々バタバタで書けてない僕です。

 

僕のブログを待ってくれてる方々ごめんなさい🙏

(待ってる人いるのか...?)

 

前置きはこれくらいでそんなこんなで自己満ブログを執筆することにします。

 

とりあえず藤崎未夢ちゃんの生誕祭に行ってきた話からしましょうか。

 

一昨日の5月20日に地元の48グループの推しメンの藤崎未夢生誕祭が新潟市の某劇場でありました。

 

日程発表されたときの僕

 

「みおみお。生誕祭と被っとるやんか...」

アマステージなんば店てんちょ。(店長)のみおみおさんの生誕祭と丸かぶり...

 

悩んだ結果とりあえず劇場公演に応募して当たったら新潟へ行こうと決意した僕。

 

僕が東京にきてうつつを抜かしてる間にNGT48のキャプテンになり人気メンになった藤崎未夢さん。

 

中々高い倍率だったと思うけど

推しメン登録1800日越えのアカウントは強かった...

 

f:id:moewazurai:20230522220558j:image

 

劇場公演に当選。

 

とりあえず彼女さんに「週末に地元の推しメンの生誕祭がある地元帰るわ。」と伝える僕。

 

彼女さん「へー、推しメンちゃん最近誕生日だったの?」

 

僕「いや、誕生日は11月17日」

 

彼女さん「えっ、それって生誕祭って言うの?w」

 

あっ、確かに一般人の方はそう思うよねw

 

僕たちヲタクは「やっと生誕祭だぁ!!!や待ってました!!」くらいにしか思ってないからな...

 

とっさに「コロナ禍でコールできないからコール解禁されるまで待ってたんだよ!決して運営の仕事が遅いからじゃないんだからね!!」と何故かツンデレ回答した僕。

 

ヲタクをしてると思考回路がバグってしまうと改めて感じた僕でした。

 

生誕祭の話はまた後日(できれば明日)書きたい...

 

大阪にも7月か8月には行きたいと思ってる僕でした。