ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

最前で見たこの景色を僕は忘れない。

 

 

こんばんは。

僕です。

 

昼間から串カツとビールをキメてほろ酔いな僕です。

 

f:id:moewazurai:20221115141616j:image

f:id:moewazurai:20221115141612j:image

 

 

いつも大阪に来る時は弾丸日程が多いので観光できないけど今回はゆとりがあるので満喫してます。

 

そんなこんなで昨日はAMASTAGEさんの3店舗合同ライブでした。

 

f:id:moewazurai:20221115142001j:image

 

 

運良く最前でした。

僕はこの景色を一生忘れない。

 

最高なライブでした!!(語彙力)

 

せっかくライブに来たから色んな子を見るぞ!!

って気持ちでしたが気づいたらみおみおばっかり観てました😇😇

 

裏方をしてキャストたちを纏めてそして本人が1番キラキラして本当に素敵です。(再び語彙力)

 

ユニドルを観る感覚って高校野球を観る感覚に似てると思ってるんですよ。

 

もちろんプロ野球のほうが技術は上だけど高校野球って観てるとなんか感動するじゃないですか?

 

ユニドルも大学生活の限られた時間の中だからこそ儚くて美しいと思ってる僕です。

 

f:id:moewazurai:20221115142926j:image
f:id:moewazurai:20221115142930j:image

 

前夜祭からのライブも最高でした!!🍣🍯

 

しばらく大阪には行かないと思いますが今の4年生が卒業する前にもう一度行きたい気持ちです。

 

取り急ぎ皆様お疲れ様でした!!

 

またのー