ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

焼肉をレモンサワーで流し込んでから女子大生アイドルとお酒を飲んだ休日。

皆様こんばんは。

 

どーも僕です。

 

今日も休日でした。

 

とりあえず昼から焼肉を食べる予定があったので、ホルモンをレモンサワーで流しコロボックルしてきました!!

 

座席にサーバーは男のロマン...

 

将来マイホームを買ったら家のキッチンにサーバーを付けたい。

 

とりあえずお腹がいっぱいだったので休憩のためご帰宅。

 

今日は7階!!お目当ては...

 

f:id:moewazurai:20220924235607j:image

 

密かに仲良くなりたいと思ってたわんちゃん!🐶

 

可愛いし喋りやすいしもう好きです...(チョロヲタvoice)

 

スペシャルサンクスひなこさん!

 

f:id:moewazurai:20220925015353j:image

 

あっとほーむかふぇ本店7階といえばひなこさん!!

 

今日もありがとうございました!

 

 

その後たまたま7階で藤崎未夢ちゃんのヲタ仲間に遭遇!!(ほんとに偶然。笑)

 

そして彼を連れ本日のメインイベントの女子大生でアイドルコーピーダンスをしている方々が働くアマステージにGO!!

 

今日はなんばから仲良しのキャストさんが来ていたのでご挨拶に。

 

挨拶って大切だよね!!

 

f:id:moewazurai:20220925000127j:image

 

定期ステージでMAXとき315号も観れたし今日はいい夢が見れそうです!!

 

挨拶って大切だよね...

他店舗交流も大切だよね!!

別にDDなんかじゃないんだからね!!

経済回してこうぜ!!!(白目)

 

f:id:moewazurai:20220925000301j:image

 

帰り際にみんなのアイドルみおみおてんちょ。にもお会いできたので僕は満足です😊

 

明日もアマステのイベントがあるので楽しもう!!

 

またのー♪( 'ω' و(و "フリフリ