ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

大阪遠征。②

こんにちは。

僕です。

 

大阪遠征の続き...

 

今回のメインディッシュはあますてなんばらいぶ!!(夏フェス)

 

コロナ禍になってからの初めての声出しできる現場だったのでMIXの復習をして望んだおかげでより楽しめた!!

 

可変3連MIX練習しといて良かった!

 

48の現場だと使わないコールが多いのでしっかり勉強しないと...

 

シャーベットピンクからのハートサングラスの流れが熱すぎて湧きすぎて足が釣るくらい楽しかったです!!笑

 

シャーベットピンクはNGTの推しメンの藤崎未夢さんのセンター曲なので思い入れがある曲。

(選挙シングル並に買った...)

 

シャーベットピンクは本家は何回も観てるけどコロナ禍に発売された曲だから1度もコールしたことがなかったからコールが出来て幸せでした。

 

世界で1番好きな曲を色んな方々に知って頂けて嬉しいです。

 

これからはユニドル界隈で夏曲の定番になると嬉しい!!

 

f:id:moewazurai:20221001141536j:image

 

終演後のチェキもいっぱいありがとう!!

 

スペゲスのNaNiYoRiさんともパシャリ📸

 

とりあえず無料券が2枚あったのでパシャリしてたら、新潟の子がいるというとので課金してパシャリ!!

f:id:moewazurai:20221001141900j:image

 

NGT劇場も行ったことあるとのことなので現場で会ってたかも?

つぐみんと真下の名前が聞けるとは!笑

 

YouTubeで色々曲聞いてみます!!

 

そして、ライブ終わりのアルコールと肉と冷麺に感謝!!

 

f:id:moewazurai:20221001142033j:image

f:id:moewazurai:20221001142105j:image

 

ライブは終わってからアルコール摂取までがライブだと思ってる。笑

 

色々な出会いに感謝!!!

 

今回楽しんだ分しばらくは隠居や...

 

次の大阪は11月かな?

 

人生楽しもう!!

 

またのー👋