ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

声出し解禁。

こんばんは。

僕です。

 

ついに48グループでも声出しが解禁されるようですね!

 

地元のグループでも声出しが解禁されたら嬉しいですね。

 

やっぱりアイドルのライブって声出してコールしてナンボだと思ってる僕です。

(楽し方は人それぞれなので異論は認めます!)

 

シャーベットピンクのコールが想像以上に楽しすぎたので、早く本家でもコールしたい気持ちです。

 

シャーベットピンクでやりたいコールあるけど劇場でやったら絶対叩かれそう...🥺

(サビ前で高速MIX入れたい...)

 

まず今の公演のセトリ分からないから勉強しないと...

 

ヲタクも日々の勉強が大事だよね✍🏻

 

 

今日労働終わりに振込に郵便局行ったらゆうちょのカードを忘れたポンコツな僕がおおくりしました。

 

またのー👋