ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

朝からサウナで無敵モード。

んこんばんは。

僕です。

 

今日は昨日の疲労が抜けなかった為、朝からサウナへ。

 

f:id:moewazurai:20221009234430j:image

 

5時に起きて草加健康センターへ。

朝割でお得に入浴😇

 

早朝なのにそこそこ人いたし朝6時からのロウリュサービス...痺れるぜ😇😇

 

1ループ目で既にととのいすぎてもう最高な1日が始まるきしかしない。

 

その後いつも通り計3ループ。

 

草加健康センターはかなりアチアチなサウナなので8分くらいで割と温まるので短時間でととのえて時短になる!!

 

忙しいそこの貴方にもおすすめのサウナです。

 

ただ、草加のこうおんに慣れすぎると他のサウナに行っても物足りなく感じてしまう...

 

ととのった後は帰宅し所要を済ませ、家でゆっくりしようと思ってたところ...

 

f:id:moewazurai:20221009234446j:image

 

ん?チャイナスパイ!?

 

そうです僕はメイド服と同じくらいチャイナが好きです。

 

チャイナ服は夕方からということで夕方秋葉原へ。

 

仲良くさせて頂いて同郷のご主人様と連番していざご帰宅!!

 

f:id:moewazurai:20221009234700j:image

 

チャイナスパイということでスパイっぽい全身黒づくめでご帰宅。

(電車で近くの方が同じような服装でなんか恥ずかしくなった)

 

チャイナ最高でした!

(てかショタスパイってなんだ!!)

 

僕っ子ふわるちゃんも可愛かった!!

 

すぃさんの企画力に感謝!!

そしておめでとうございますぃ!!!!!

 

その後時間があったので4階へ。

 

お目当てはくろこちゃん!!

 

メイドカードを頂く為にドリンクコースにして普段飲まないモカラテを。

(糖質制限してるから基本的コーヒーか烏龍茶しか飲まないヲタク。)

 

f:id:moewazurai:20221009235112j:image

 

 

ちいかわ可愛いやん😇😇

 

ちいかわって何者なんだ?

 

そして、くろこちゃんとパシャリ📸f:id:moewazurai:20221009235152j:image

 

せっかくなのでスパイチェキを。

 

イタズラスパイ?

誰のことを言ってるのか??

 

今日も楽しいくて濃い1日だった😇

 

明日は予定あるから多分ご帰宅しない?

 

そう、たぶん..

 

またのー