ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

水族館に行くとお寿司が食べたくなる。

こんばんは。

僕です。

 

家でくつろいでたらうっかり日付が超えてしまった僕です。

 

昨日サウナで超回復をしたので今日は体調がすこぶる最高でした。

 

そんな訳で今日も元気に東京観光!!

 

f:id:moewazurai:20221030001545j:image

 

実は結構水族館が好きなんです。

 

アクアパーク品川に行きましたがイルカショーがもうエンターテインメントでまるでディズニーのショーみたいでした。(語彙力)

 

何故か水族館の年パスってめっちゃお得だよね!

 

2回分くらいのお値段で年パス買えるところ多い気がする。

 

でも結局いろんなところに行きたくなって同じ所にはあんまり行かなくなってしまう...水族館あるある。

 

その後は帰宅しようと思ったけど、あれ?秋葉原近くね?って思いご帰宅。

 

帰宅=さいたまの自宅へ帰る

ご帰宅=秋葉原のお屋敷にご帰宅する

 

 

エレベーターが混雑してたため階段を駆け上がり7階へ。

 

少しならんで入店!!

 

f:id:moewazurai:20221030002257j:image

 

スペシャルサンクス

おしおちゃん

ひなこさん

 

ハロウィン感あるチェキが撮れて僕は満足😇

 

ひなこさんがこのブログを見てるとのことだったので、ひなこちゃんへの愛を綴ろうと思いましたが激重メンヘラ彼氏みたいな文章になりそうなので来世まで持ち越しますね。

 

 

f:id:moewazurai:20221030002644j:image

 

ハロウィン限定の賄いスイーツもご馳走様でした。

 

あれ?

お寿司食べ損ねた...

 

明日食べようかな?

 

またのー👋