ぷるぷるブログ。

お酒とサウナとアイドルとメイドが好きです。若作りが趣味です。

明日への活力をどこで補填するのか?

こんばんは。

僕です。

 

一昨日新宿で食べたレバーが美味しすぎてスーパーでレバーを買ってしまった僕です。

 

何にでもハマりやすい僕です。

 

f:id:moewazurai:20221024231914j:image

 

月曜からレバニラとハイボールで優勝してしまった😇

 

--------キリトリ線--------

 

皆さんは元気が欲しいときにすることはありますか?

推しメンの動画を観ること?

美味しい物を食べること?

 

色々方法があると思います。

 

ただ僕が元気が欲しいときはYouTubeオリエンタルラジオの漫才を観ます。

 

マジで面白くて元気が出ます。

 

今日も元気を貰いました!

 

実は結構お笑いが好きだったりします。

 

さて明日の仕事も頑張ろう!!

 

またのー👋